時計

☆今週のPICK UP☆タグ・ホイヤー カレラ 1887 クロノグラフ

こんにちわ。

今週お奨めの商品はコチラ↓

カレラクロノ キャリバー1887

タグ・ホイヤー カレラ 1887 クロノグラフ

2010年にリリースされたモデルが今年2011年にデザインを変更しました。

カレラクロノ キャリバー1887

型番:CAR2110.BA0720
ケース材質:ステンレススチール
文字盤:ブラック
外装特徴:シースルーバック
ベルト:ブレスレット
ケースサイズ:41mm
ムーブメント:自動巻き
機能:クロノグラフ/日付表示
防水性能:100M

カレラクロノ キャリバー1887

立体的になった9時位置のスモールセコンドはエンボス加工。スタイリッシュになった6時・12時のインダイヤルは、レコードパターンにシルバーのリング枠をあしらっております。

プリントで平面的だったブランドロゴは盛り上がったアプライドロゴに変更され、上質感が増したかと思います。

カレラクロノ キャリバー1887

自社製ムーブメントキャリバー1887の精緻な仕上げと、動きが堪能出来るところは旧デザインのまま引継いております。

ちなみに生産終了モデルデザインはこちらです。

カレラクロノ キャリバー1887 CAR2111

以前のモデルのシンプルさを崩さず、全体的に凹凸をつけることによりなめらかだった表情を、より現代風に進化させたのではないでしょうか。

バリエーションは、ステンレスブレスと革ベルトの2タイプがあります。もし、生産終了したモデルのデザインのようなシンプルなものがお好みでしたら、11月11日現在、シルバーの文字盤×ステンレスブレスの組合せがございます。

皆様のご来店をお待ちしております。ぜひ、お早目に!

タチバナ

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です