新作

【クリスマスから】今年もあと少し【年末年始】IWC ランゲ AP

クリスマスもお客様のおかげで忙しく過ごせたスタッフ・タカギです。

さて皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?タカギ家では25日の早朝に事件が勃発しました・・・。毎朝私が保育園に送るのですが、娘が「サンタさん私の欲しいプレゼント少しだけ間違えてる・・・」という微妙なワードを、自転車の後ろで独り言を言ってました。

はい!やってしまったようです・・・でも難しいお題だったんです「ピンクのかわいいものがほしい」なんて。

結局自転車に乗りながら少し質問攻めをしてみました。ピンクのどんなのが欲しかったのか?何が良かったのか?結局なぜか町田まで片道40kmほどバイクで走って買いに行く・・・まあこんな感じのクリスマスでした。

今回で今年のブログ書きも最後かも(まあ代打で登場回数が多いので)しれませんので、
簡単ですが来年も、ご支援ご厚情を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

またそろそろこの時期が。

SIHH バーゼルなどクリスマスが来ると考えてしまう・・・2013年はどんな新作が発表されるのでしょうか?

ABOUT ME
タカギ
【宝石広場 店頭スタッフ:時計業界歴30年以上? / 好きなブランド:ロレックス】90年代に本場スイスで時計業界に携わっていました。 最近痛感したのはいつの間にかビンテージ”になってしまった90年代後期の時計達を見ながら、自分がこの業界に入った時は現行新品でしたという現実。 バイクと時計をこよなく愛し終わらない機械式人生を過ごしてます!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です