革ベルトを考える

夏のファッションにピッタリな時計|ヒサダ通信THE夏ぱーとつー

皆さんこんにちわ♪HISADAです!

昨日に引き続き色々紹介しちゃいます^^

本日も時計とベルトです・・・やはり夏!と言えば白『ホワイト』・または青『ブルー』ではないかなー?とワタクシは思います♪

夏のファッションでも↓

img_0427

こんな感じで白パンに紺ジャケなどを取り入れると一気に夏っぽくなります♪ネクタイしている時点で暑苦しいですが!笑

そんな夏のファッションにピッタリな時計やベルトを店内をうろついて探しましたー♪

まず、最近入荷したばかりのブライトリング/スーパーオーシャンGMT ¥338,000-

img_0418 img_0419 img_0420

白フェイスに白ラバー!夏っぽいですねー♪500m防水ですので、海・プールなどで活躍すること間違いなしです!

でわ・・・じゃんじゃんいっちゃいましょー

お次は・・・オメガ・デビル ¥748,000-

img_0425

かわいーですねー♪こんな時計をしてる女性は素敵です♪

そこでこのベルトをちょっとひねってリザードのホワイトにしましょー!

img_0426

あんまよくわからないですが、実際の質感はとても艶もあり素敵です♪このあたりは実物を見て頂きたいですねー^^

img_0415

リザード ¥7,350-

続いては・・・

ブルー系 ピアジェ/クロノグラフ

e38394e382a2e382b8e382a7e38080e38396e383abe383bc

これを文字盤に合わせ・・・ベルトをチェンジします!

img_0422 img_0423 img_0424

オシャレですねー♪文字盤とベルトがマッチしてますねー♪いう事なしですよ!ケースサイズが34mmなので男女どちらも使える大きさかな?と思います!

img_0417

モレラート ¥5,250-

型押しカーフですが、質感も良く個人的には好きな色ですねー!この様に色々ちょっと手を加えれば変化の可能性を秘めているMONOもたくさんあります!皆さんも自分に合った夏の一本探してみてはいかがでしょう?^^

でわでわー^^

ABOUT ME
HISADA
時計業界歴約10年。小ぶりでクラシックな時計が好き。特にYGの革ベルト時計が好きです。スーツ・靴・ファッション関連ならお任せあれ。日本時計輸入協会認定 CWC ウォッチコーディネーター

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です