ご案内

とうとう・・・

こんにちは。イワイです。character0029

寒くなって来たと思ったら、今日の渋谷は何だが蒸しています。
しかし、週間天気予報をみると、東京でもとうとう最低気温が10度を
下回る見込みの日が出てまいりました。:shock:
冬到来といった感じですね。
このところの寒暖差の影響で、見事に体調を崩してしまった私ですが、
今年のカゼはせきが長引くそうです。
1ヶ月も症状が収まらない!なんて事もあるそうで、街中でもせきをして
いる方をよくみかけます。
皆様はくれぐれもお気を付けくださいませ。
カゼの予防には、こまめな「うがい・手洗い」です!

話は変わりますが、そろそろクリスマスですね:oops:
大切な方へのプレゼントはもうお決まりですか?
決まっている方も、そうでない方も、一度は宝石広場に足を運んでみてください。
定番品から、思わぬ掘り出し物まで、幅広い品揃えで皆様をお待ちしております。
欲しい物が売り切れていた!!!なんて事のないよう準備はお早めに。

そうそう、店頭のディスプレイもクリスマスバージョンに変更しております。
e38384e383aae383bc

サンタ
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です