革ベルトを考える

最新入荷情報とベルトの香り

いやぁ暑いですね。こんにちは馬場です。

去年の夏、あまりの暑さに相棒のベルトを変えた私。

たぶんこんな感じでした。

それから約2ヶ月、私の右腕の相棒から野性的でワイルドな香りが漂い始めていました。

私のnatoベルトは夏の間たっぷりと私の香水(汗)を吸い劇的な熟成を遂げていたのです。

意外と本当に臭くなるまで気づかないものですね。

あの時は匂いの原因を知って驚愕しました。家でベルトを手洗いしながら、何とも言えない悲しい気分になったのを思い出します。

今年は同じ間違いを繰り返さない為、内側から汗を吸いにくいベルトに交換。

dsc_8725

私服にも合わせやすいようにカモフラ仕様に。パイロットウォッチってぐらいですから有りかと思っています。

店頭には他にもいろいろ揃えておりますので夏が終わるその前に・臭い始めるその前に、交換を考えてはいかがでしょうか。

カルティエ タンクアングレーズ

それでは今日の最新入荷情報です。

本日入荷したのはカルティエの新作タンクシリーズ、タンクアングレーズです。

dsc_8829

こちらは金無垢でケースサイドにダイヤのSMモデル。

タンクフランセーズと比べ丸みを帯びたデザインでより一体感のあるデザインになった気がします。

dsc_8818

特徴のあるデザインのリューズには大きめのダイヤが。

同時にホワイトゴールドのモデルも入荷しております。

ca948-1h

それではまた。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です