ご案内

【スカイドゥエラー】空の居住者【使い方】

宝石広場のブログをご覧の皆様こんにちは。営業部の清水です。
今年も精進してまいりますのでよろしくおつきあいくださいませ。

年末は例年どおり、ガキ使を見ながらの年越しでした。
変わらず無事に年を越せたことに幸せを感じつつ、
元旦は眠かったので初詣に行くのをやめました。

今年も頑張るぞ!

さて、年末に入荷して話題沸騰中のあの時計をご紹介。

ロレックス スカイト゛ゥエラーmokokiyoさんの絵文字

rx2205 rx2200

世界を飛び回るジェットセッターが、
容易にローカルタイムとホームタイムを視認できる2タイムゾーン表示機能と、
ロレックス初の年次カレンダーを搭載した複雑モデルです。

すべての操作は、リンク゛コマンドベゼルを回転させることにより、
リューズ1本で可能という画期的なシステムです。

ベゼルを10-11時位置にすると月・日付の変更ができます。
お馴染みサイクロプスレンズ付きの小窓からディスク表示による日付と、
外周の12時間表示外側にある窓での月表示。

rx2200-2

ベゼル9-10時位置では単独で短針が動かせ、
センターセコンドのローカルタイムを操作。

rx2205-3

8時位置では、24時間ディスク表示のホームタイムを変更できます。

詳しい操作方法は、ロレックス公式サイトに載っています。

これだけのハイスペックピースでありながら、デザインはごくシンプルでスタイリッシュ。
間違いなく、今期の注目度ナンバーワンモデルです!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。