ブレスレット・バングル -Blacelet-

衝撃の出会い!!!『スピードメーターオフィシャル』が入荷

こんにちは、営業部工藤♂です。

4月になりすっかり春らしい暖かい気候になってきましたね。皆様もうお花見はされましたか?この暖かい気候の中、満開の桜の下で飲むお酒は格別に美味しいですね~!僕はまだお花見を出来ていないので近いうちに済ませようと思っております。

さて、春と言えば出会いの季節ですね!先日、店頭にて衝撃的な出会いがありました!!

イタリアを中心に、世界をまたにかける伝説的なブランド『スピードメーターオフィシャル』が入荷してきたのです!!!

ん、そんなブランド聞いたことないよ?という方の為に少しだけ説明しますと・・・イタリアのトリノ出身のデザイナーにより設立されたブランドで、ロレックスのベゼル部分をモチーフにした斬新なデザインのバングルを展開しているブランドなのです!!!

材質もロレックスの時計に使われているステンレスと同素材の物を使うなどこだわりを感じられます。

シャツに合わせても良し。夏を迎えたら海水浴の時、水着にこれだけ着用しても良し。

とにかくこれ一つ着用するだけで存在感とこなれてる感が演出できるのはさすがイタリアブランドならではですね。

雑誌にも紹介されているという事もあり本場イタリアではもちろん、日本国内でも予約殺到の為かなり入手困難の状態です!

当店ではまだ入荷してきたばかりで通信販売からの注文はもう少々お時間を頂きますが、店頭での販売、問い合わせなどは受け付けておりますので少しでも興味をお持ちの方は是非!!!

この機会を逃すとかなり入手困難になってしまうと思いますので、お早めにご検討下さいませ

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です