新作

【2016年新作】スーパーオーシャン44スペシャル【ブライトリング】

皆様こんにちは 営業部竹内です。

ブライトリング スーパーオーシャン 44 スペシャル(M192B92VPR)

今回は2016年新作の気になるモデルが入荷しましたのでご紹介したいと思います。

スーパーオーシャン44スペシャル 正面44mmのブラックスチールケースにブラックセラミックベゼルとクールで男らしいデザインとなっております。スーパーオーシャン44スペシャル 横

性能としても1,000m防水や耐傷性・耐食性に優れたDLC加工を施したケース、視認性に十分配慮したインデックス・夜光・針などなど...デザインだけでなく実用性なモデルでもあります。

私が腕にのせてみた感想としては思ったより軽い!

デザインや性能が優れている魅力的な時計ですがケースサイズ、ブラックケースの堅牢な印象から重量は重そうで使う人を選ぶのでは無いかと思ったのですが、装着感は非常に良いです。

また、これだけのスペックでも¥398.000円とお求めやすいお値段となっている為、コストパフォーマンスも良いです。是非、店頭にてご覧くださいませ。

 

ブライトリングだけでなくその他のメーカーの2016年新作も徐々に入荷しております。

入荷した商品は2016年新作のページに掲載しておりますのでお目当ての商品がある方は是非チェックしてみてください。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です