ご案内

先日の

いつの間にか秋!すっかり秋めいて来て暑さが和らいできましたが、

未だにエアコンが手放せないでおります。

想えばこの暑さともおさらばになると少し寂しくなります。

そう、そして今月いっぱいでクールビズともおさらばとなりますね。

10月からしばらく汗だくの見苦しいお姿を披露する感じになると思うと・・・。

その時は冷たい目、ではなく温かい目で見守って下さいませ。

それでは本題に入りたいと思います。

先日買取りさせて頂きました商品を数点ご案内させて頂きます。

①ロレックス

DSC07132

「オイスターパーペチュアル」シリーズで最大サイズ、36mmケースの「116000」。
こちらは新たにラインナップされた「レッドグレープ」ダイアルです。

②パネライ

DSC07137

程好い大きさのケースにはサンドイッチ仕様の文字盤で、
視認性は抜群のラジオミール ブラックシールの「PAM00183」

③IWC

DSC07135

前モデルのマーク17ではデイト表示に3日間表示を採用していましたが、
こちらの「パイロットウォッチ マーク18」では1日表示タイプに回帰され
ケース径は前作の41mmから40mmにダウンサイジングしています。

④オメガ

DSC07138

今やクロノグラフの代名詞的存在といっても過言ではない「スピードマスター プロフェッショナル」
こちらはケースバックはシースルーになっている「3573-50」

ご来店頂き、そしてお買取りさせて頂きまして誠にありがとうございます。

こちらの商品はきっちりとメンテナンスを行ってから店頭にお並べ致します。

その際は、当店のカメラマンがきれいに撮影しますので、

それまではお待ち下さいませ。

ご来店が困難な場合は郵送での買取りも行っておりますので、

宜しければ下記のURLをご参照下さいませ。

↓ ↓ ↓

bnr_deliver_top
それでは!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。