ご案内

グルグルドカン!

こんにちは!イワイです。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
残すところあと1日。
最終日は家の中でゆっくりkikuarigatoさんの絵文字 ・・・なんて方も多いのでは?
DVDを借りてきて映画鑑賞なんてのもいいですね!poapiさんの絵文字
先日レンタル屋に足を運んだのですが、早くもアバターがレンタルスタートですよ。
(23日からスタートしてたみたいですが・・・。)

アバターといえば3Dですよね。
話題の3Dテレビはもう視聴されましたか?
宝石広場の向かいには「ヤマダ電機LABI渋谷店」があるのですが、
連休中はテレビの前に整列のロープが引かれ、
まるでアトラクションの搭乗待ちの様に、順番待ちの列ができておりました。opi-cocoさんの絵文字
さすがですね!
私も空いている時間を狙って体験して来たいと思います。

話は変わって、本日はECW(EUROPEAN COMPANY WATCH)
の商品を紹介いたします。
その名も「トルネード」。

なぜそのようなモデル名なのかと言うと・・・
その答えは動画を用意しておりますので、是非ご覧下さいませ。

1/8秒積算計が勢い良く回転する姿はまるで竜巻のよう!!
おしゃれでおもしろい時計はお好きですか!?
そんなあなたに非常にオススメの1本です:!:

3Dとまでは行きませんが、その他にも多数の動画を用意しております。
宜しければチェックしてみてください。
https://www.u-s.co.jp/shop/event/event.aspx?event=10001280

それでは!






    LINEでお問い合わせ

    スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です