ご案内

カスタムするのです。

今日も宝石広場のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

店頭で絶賛発売中のオリジナルベルト(←詳しくはココをクリック)ですが、

「パネライ用」という事で発売をしております。

しか~し!!

「パネライ型」という事で、
もちろんラグ幅が24mmであれば他のモデルにも取付は可能です。

例えば、ブライトリングのスーパーオーシャン・ヘリテージクロノにもピッタリなサイズ。
 
①純正のブレス付。
BLS
当然純正のブレスなのですっきり収まってます。

②クロノ針の赤と合わせると・・・
BK×RD
こんな感じ。

③さっぱりめに黒×生成り。
BK×NT
良い雰囲気です。

④ちょっと雰囲気を変えて、グレー。
BK×GR
これもアリですね。

と、こんな感じでちゃんとスッキリ綺麗に取付け出来ます。

あとは・・・
革ベルトの小穴(いわゆるベルトに開いてる穴)も楕円形のパネライに
合わせてあるので、この尾錠(店頭でコッソリ3000円で販売中)を使って・・・
尾錠

尾錠2

こんな感じに仕上げます。
完成図
通称フィッシュテール型と呼ばれる形状ですが、パネライにしか雰囲気が
合わないという事はなく、意外と大きめダイバーにも雰囲気は合うのです。

モデル選びの時に人と差を付けたいという方は多いですが、

「買った後にどうするか?」(←コレ重要です)

ここが大きな差になります。
車やバイクでいう所のカスタマイズですね。

せっかっく買った時計も、「何もそのままの組合せで使い続けない」といけない
という決りはありません。自分の好きなように組合わせて楽しむ!
こういう所で遊んでみましょう!!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です