修理・アフターサービス

洗浄しませんか?

こんにちはさんの絵文字

涼しい時期も終わりに近づき、だんだんと寒くなってきましたね。季節の変わり目は体調を崩し易いものです。当店でも風邪がちらほらと流行ったり流行らなかったりしています。皆様も体調管理には充分お気を付け下さい。

さて、今回は修理からのご案内です。

汗を掻く暑い時期は終わりました。毎日のように使用する時計やジュエリーは汗をたくさん掻く時期は汚れが溜まりやすいんです。

特にステンレスモデルの時計はそのまま放置しておくと腐食が始まり防水性能が低下することがあります。そうなるとダイバーズモデルなどの時計は致命的です。

まだ大丈夫だと思っていても気付いた時には水没してしまい、高い修理代を請求されることも・・・さんの絵文字

また、さらに腐食が進行しますとブレス部分のピンが劣化し、ブレス駒が破損することが多々ございます。

そうなる前にさんの絵文字当店で時計やジュエリーの洗浄を行ってみてはいかがでしょうか?汚れを落とす事により腐食の進行を抑える事ができます。また、違える程綺麗になるはずですさんの絵文字

大切な時計が一大事になる前に未然に防ぐ事はとても大切ですさんの絵文字

当店ではモデルにより変動はありますが、洗浄を¥2000~から承っています。

また、革ベルトのお時計も傷んでしまった場合は早めの交換をお勧め致します。


toplight

詳しい事は是非お気軽にお問い合わせください。

スタッフシラカワでした。

Author Details

ご依頼方法も様々にご用意しています。
まずはお気軽にご相談ください。

来店で 宅配で 電話で 修理のご依頼はこちら

見積無料