ご案内

欲しい商品が売り切れていたら…

こんにちは。
ネット部フクシマです。

GWが始まりましたね。
皆様はお出かけする予定はございますか?
帰省や旅行など色々な予定があるかと思いますが、
まだ決まっていない方は是非当店へお越しください。
…という定型文的な文章になってしまいましたが
実際、大型連休ってどこも混んでいて嫌になりますよね。

翌日にお届けいたします!

そこで家から一歩も出ずに買い物するというのはいかがでしょうか?
なんと関東甲信越なら最短で翌日に到着します!

ところでこのブログをご覧になっている皆様は
サイトのデザインが変わったことにお気づきだと思います。
今回はそんなサイトの新機能をご紹介したいと思います!

「入荷連絡を希望する」
どんな機能かといいますと、欲しい商品が売り切れの時、
お客様へ直接メールでお知らせするという機能です!

それでは簡単に3ステップで使い方をご紹介したいと思います。

1.「入荷連絡を希望する」をクリック
nyuka012


2.お名前、メールアドレスを登録する

nyuka03

空欄にお名前とメールアドレスをご記入ください。
記入したら下にある「次へ」をクリックしてください。


3.「登録」をクリック
nyuka04
お探しの商品名、メールアドレスに間違いがないことをチェックしたら
あとは「登録」をクリックするだけです!
これで商品を入荷したらすぐにメールでお知らせいたします。

どうですか?
簡単ですよね!
もちろん欲しい商品がたくさんあっても登録すればOKです。
これで買い逃さずに済みますね。
ガンガン活用してください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です