宝石広場イベント

あじゃらかもくれん!

ネットの小林です。こんにちは。

今日は少し寒いですが、夏本番も差し迫る今日この頃、
そろそろ ボーナス が出たり出なかったりの時期なんじゃないでしょうか。

宝石広場では、夏を共にする、相棒を探せ!と題打ちまして、
ダイバーズウォッチ
の特集ページがはじまってますよ!
夏っぽいかっこいいページになっています ( ˘ω˘)

ボーナスと言えば、、、
冬のボーナスくらいのころ…、某SNSで学生時代のバイト先の友達が

50万のスカジャン を買った!

とつぶやいていたので、全くスカジャンに興味はないのに50万のスカジャンって
どういうものなのか興味が出てわざわざ見せてもらいに行ったことがあります。

結果、なんかすごい気はしましたが、ぶっちゃけ見せてもらって解説を聞いても
どこがどうして50万なのかよくわかりませんでした…。
今考えてみても、もしかして騙されてるんじゃないのかと思えてなりません。

□□□

ちなみにもう一人友人を呼んでいたのですが、その子は名称はわかりませんが
未来っぽい椅子(椅子とパソコンが一体になってる)
を買ったと写メを見せてくれました。
そっちは少しうらやましかったです。ちょっと歯医者さんの椅子みたいでしたが。
広い部屋じゃないと置けないのが難点でした。

—-□□□□□□

…と、そんなようなことを、
いつかの冬の帰り道、一緒に帰ってた同じネット部のなかむらさんに話したら、

小林さんの友達…、類は友を呼ぶって感じだね

と一緒にされたことがちょっと納得いかなくてまだ根に持っています。

□□□□□□

ボーナスは自分のために!というスタンスの私の友人二人みたいな特集も実はやっています↓↓

これだ!と気に入ったものに大枚惜しまない感じ、日頃のご褒美にいいんじゃあないでしょうか!
よかったら吟味してくださいませ。

□□□□□□

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です