ご案内

本日

買取り部の吉田です。

先日のクリスマス、皆様どう過ごされましたか。

きっと良い思い出が出来たはず!

私はたまたま休みでしたので、街へとお出かけ・そして買い物をしてきました。

前回のブログでお話しましたが、会社の先輩にダウンジャケットを売ったので、

その代わりになる物を買いに行ってきました。

クリスマスというだけに街は非常に混雑してましたよ。

さ~て話は変わり本日お26(風呂)の日。

お26といえば数か月前(前々回のブログ)の出来事を思い出します。

そう『断水のお知らせ』のチラシを忘れずに冷蔵庫に張っておいたにも関わらず

026に入ってしまった事を。泡だらけになった状態でいざ洗い流す時に・・・。

あの頃は気温がまだ温かったから近くの公園に行き洗い流す事が出来ましたが、

もしこの時期にあんな事故があったら・・・ゾッとしますねっ

と、私事ですが今年何番目かに記憶に残った出来事でした!

早いもので今年も後数日、皆様やり直した事はありませんか。

もし年内に不要なものを処分しようとお考えの方、当店の営業が12月30日まですので。

image4

当店の年末年始のお休みが12月31日・1月1日と2日間お休みさせて頂きます。

年始の営業は1月2日からとなりますのでお間違えの無いように。

nenmatu

それでは。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です