ご案内

買取修理も新装しました

こんにちは。ネットの小林です。

2月終わってしまいますね…。
31日ある月と比べて3日も少ないって結構短く感じてしまうものです。

小の月(31日じゃない月)を数える時、
西向く士派と、拳?ナックル?の山と谷を数える派と、
どうやら両方いるっぽいということを上京して大学に入って初めて知ったのですが、
拳派だった私は西向く士に結構感心したものです。地域差なんですかね…。
ちょっと検索してみたら年代差とも…。

明日から3/1

むかーしむかし、まだローマ暦がスタンダードだった時代では、
農業を始めることが出来る3月が年の初めだったそうですね。

なんとなく新年はじめ損なった人は、暖かくなる明日から!(天気予報はですが)
気持ちを新たに頑張ってみてもいいんじゃあないでしょうか。
まだまだ遅くないですよ。

それを知ってか知らずか、宝石広場では2月の最後の今日からなのですが、

4Fに! 買取ブース修理受付が新装オープンいたしておりますっ!!

まだちゃんとした写真が無いので藤本さんがフェイスブックにあげていた写真を流用させていただきます。

きれいですね。すてきですね。気分上がりますね。

気分を新たに断捨離!で商品を売りに来るもよし、気分を新たにいつも使ってる時計をメンテナンス!もよし。ですよ

ぜひ出来たてほやほやな4F、(まだ来てない人は3Fも!)遊びにいらしてください❤ お待ちしています!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。