ご案内

50周年です。

買取り部アイバです。

前回のブログで「もうだめだ」と予言したとおり、我がベイスターズは12連敗を含め、

もうボロボロ。

10有った貯金は使い果たし、すでに借金生活になりました。

落下というよりは、墜落といった状態です。

優勝セールは、もうだめですね・・・

私が生きている間に出来るのでしょうか?:oops:

 

さて、嫌なことは、忘れて皆様にお知らせをひとつ。

国産ダイバーウオッチ誕生50周年を記念して、

セイコーの「マリーンマスター」シリーズがリニューアルするそうです。

例えば、SBDX011は、SBDX013になり、

SBDX011

SBDX011[1]

SBDX013

DSC_3388

流通在庫が無くなり次第、交代になります。

見た目はあまり変わりませんが、変更点として、ダイバーとして大切な夜光塗料の輝度がパワーアップ。

ケースは新たにダイヤシールドが施され、外装仕上げのできない塗料の強度が格段に良くなっています。

リューズには専用のマークが入り、バンドもポリウレタンからシリコンに変更される予定です。

そしてそして、なんといっても、定価が30万円(税別)から35万(税別)に変更:-(

良いことばかりでないのは世の中の常ですね・・・

ぱっと見は変わらないので、8月のリニューアル前に「SBDX011」をお求めになるのも、

一つの手ではあります。

マリーンマスタープロフェッショナルシリーズ全体がこのような変更を受ける予定になっています。

(7月~8月に順次変更)

その他のマリーンマスタープロフェッショナルモデルをご検討の方はご考慮の上お求めくださいませ。

 

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。