ご案内

。。。バナーをたどる。。。

こんにちは。瀬尾です←

10月31日。明日はハロウィンです!(^^)!
いや、仕事なのですが。渋谷は毎年毎年かさね、もの凄い規模になってきていますよね!
去年の規模ですと、帰りに駅の地下に潜るまでの数分も色々大変な事に(しみじみ)
いやぁ、明日がこわい楽しみですね!!
もうまったく関係ないですが本日は当ホームページのバナーの紹介をしていきたいと思います。

バナー (banner) はウェブページ上で他のウェブサイトを紹介する役割をもつ画像(アイコンの一種)のこと。本来、旗印を意味し、ウェブページ上で広告が目立つように使われたことから、この通名で呼ばれ定着した。。。。ウィキペディアより。

まずは私のブログで最後に紹介してるお馴染みの3点。
フォローお待ちしています!

INNSUTA

facebook

banner_twitter

インスタグラム・・・携帯で撮った写真をのせています。全て店頭に並んでます。たまにいい感じに撮れてうれしい(個人意見)
フェイスブック・・・宝石広場の色々な部署の方々が色んな写真をのせています。問い合わせおまちしてます♪
ツイッター・・・実はショーケースに置く寸前の商品をこちらでいち早く紹介してます!
フォローお待ちしています(^0_0^2回目)

 

ゆるきわ
ゆる極・・・1つの時計やジュエリーを観察してみる「ゆる極」シリーズの第9弾!!雑誌みたいなページで写真も素敵なのです!


アウトレット
アウトレット・・・新品なんです!新品なのですが難有の為安くなっている商品紹介です(理由は様々ですが新品なのですが付属しているものがなかったり、等です)


メディア
メディア・・・実はこの作品にも宝石広場が関わっていた!?近場ですとアンフェアーの映画にだしています!

値下げ広場
値下げ広場・・・こちらも私のブログに度々でてきますね。お買い得な商品紹介でっす!
あとから70%bnr_uturn
買取り下取り・・・買取り下取りの事を記載しています。あとから下取りも新しく始めたのでぜひ!

紹介した全てのバナー、クリック出来ますので気になりましたら見てください(*^_^*)

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です