ご案内

セイコーの展示会を見に行きました

買取り部アイバです。

先日、セイコーの新作展示会を見に行きましたので、そのご報告を致します。

「ダ、ダルビッシュがいない・・・ 😯 」。

まず驚いたのが、グランドセイコーのイメージキャラクターだったダルビッシュ選手の

写真の展示が無かったことです。

daru

 

駅の看板広告をはじめ、様々なメディアで露出していたダルビッシュ選手ですが、

今年は、グランドセイコー単体の魅力で勝負で勝負するとの事。

そういえば、最近よく見るテレビCMでもスプリングドライブを解説したもの

だったりしてますね。

gs-9r65-a[1]

 

 

あと今年の特徴はどのラインもペアウォッチに力を入れていることです。

グランドセイコーも例外ではなく、女性向けもアピールしていくとの事で、

イメージキャラクターに天海 祐希さんを起用するとの事でした。

 

yjimageIBT91D4Z

 

確かにグランドセイコーに女性向けのイメージは無かったですもんね。

物は良いですし、コマーシャルと露出次第では面白いのではないでしょうか。

 

今回の新作で個人的に注目しているのはサイズアップしたクオーツモデル。

38mmが基準だったGSの3針モデルですが、42mm径を採用することで、

今までにない存在感とスポーティーな雰囲気を持っていると思います。

seiko_2

6月に販売開始の予定の為、まだ資料はないのですが、

個人的には大のおすすめ品です。

機械式にこだわりがない、もしくは普段使いのクオーツモデルもコレクションに加えたい

という方は6月をお楽しみに。

 

追記 プレサージュの機械式もコストパフォーマンスが良くお勧めですよ。

seiko_1

 

 

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。