ご案内

【宝石広場】ネットで注文【通信販売】

こんにちは営業部の清水です。
今回は通信販売での注文の仕方をご案内致します。

米や猫砂を買うのとはわけが違い、高額な腕時計・ジュエリーをを通販で買うなんてそうそうないことだと思いますので、やはり不安になりますよね。

でも大丈夫です!
すべて画面上で操作していただければちゃんと当店に注文が来ます。通販専門スタッフがご注文を処理し、商品をしっかり検品してお届けしますので安心してご注文ください。

それでは↓↓↓からどうぞご覧ください。



STEP① 注文ボタンを押す
・ご希望の商品が決まったら、商品ページにあるオレンジのボタンを押しましょう。

1


STEP② レジへ進む
・商品を確認し、レジへ進むボタンを押します

2


STEP③ 会員登録 or 会員登録無し
・すでに宝石広場の会員となっている方は左側にIDとパスワードを入力してログインします。
※ID、パスワードを忘れた方は「パスワードを忘れた方」から手続きしてください。

・新たに会員登録をご希望の方は、「はじめてのご利用の方(会員登録)」から手続きしてください。
・会員登録が不要の方は、右側の黒いボタン「ご住所の入力へ」からすぐに注文画面に映ります。

3


STEP④ お客様情報の入力
・お名前や住所などを入力します。
※番地や部屋番号が抜けていることがありますのでご注意ください。
4



STEP⑤ お支払方法の選択
・ご希望のお支払い方法を選択してください。
※ローン・ショッピングローン・無金利ローンなど、複数の呼称がありますが、それらをご希望の場合はいずれかの「ショッピングクレジット」をご選択ください。なお無金利・低金利は「ジャックスショッピングクレジット」のみです。

5


STEP⑥ ブレス調整

・ブレスレットの調整をご希望の場合は、腕周りの「実寸」をご入力ください。
※実寸に対して当店で余裕を持たせて調整しますので、必ず実寸をご入力ください。

6


STEP⑦-A 頭金のご入力
・ショッピングクレジットで頭金設定をご希望の場合は、ご入力ください。111



STEP⑦-B クレジットカード情報のご入力
※ご注文が完了しない・画面が戻ってしまう・エラーが出るなどの場合は、クレジットカードのご決済が完了しておりません。限度額・お支払い回数などをご確認ください。

10


STEP⑧ 注意事項のご確認
・すべての注意事項をよくお読みいただいた上でチェックを入れご注文ください。

8


STEP⑨ ショッピングクレジットのお申し込みへ
・ショッピングクレジットご決済の方は、ご注文完了後にこのような画面になります。「ショッピングクレジット審査お申し込み」から各信販会社のお申し込み画面にて必要事項をご入力ください。
9



ショッピングクレジットお申し込みの流れはこの動画をご覧ください!!

それではご注文をお待ちしております。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です