ご案内

ご参考に!

さて12月と言えばイベント盛りだくさんですね。
一般的にはボーナスシーズン、クリスマスと大忙しです。
お財布が。。。 😯
そんな皆様にとっておきの情報です。
この度宝石広場では皆様心待ちの無金利ローンの回数が
48回までとなりました。これも期間限定となってますので
ご希望のお客様はお早めに 💡

年末年始も近くてお忙しい方へ
掃除などしていると思いがけないお宝発見があるかもしれません。
さてそんな時は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1061
お手軽!簡単!LINE@で査定|腕時計・ジュエリー買取なら宝石広場// //

ブランド名・型番・モデル名・状態・付属品の有無など可能な限り詳細をお送りください。

画像も送信できますので、よろしければお送りください。より正確な査定金額をお伝えできます。

お品物の状態にもよりますが宝石広場の査定は、
LINEやメールでお問い合わせ頂いた金額からなるべく
変動が無いようにお買取り心掛けていますので是非ご活用ください 😳

ご来店が難しいお客様は宅配買取キットシステムを活用下さいませ。

bnr_deliver_top

2種類の方法がございますのでご都合の宜しい方をお選びくださいませ。

2
もしくは、
1
ご不明な事がございましたらお電話にてご質問くださいませ。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です