宝石広場イベント

春!花粉に負けるな!【ゼニス クロノマスター ブランパン レディーバード】

こんにちは、営業部シカダです904さんの絵文字
ようやく暖かくなり春らしくなってきましたね:mrgreen:
まだ、朝寒かったりしますが、冬に比べて目覚めがいいです:shock:

ただ一つ問題が・・・花粉・・・pop-honeyさんの絵文字
前にブログで花粉の話をしましたが、
花粉症は辛いんですよ。重度ではないのですが・・・
みなさん花粉対策は万全ですか:?:
マスク・目薬必須手 by yuupan.
これがなけりゃー外には出んmoko0512さんの絵文字 :!:
これから何ヶ月苦しむのだろうか_| ̄|○ by kaori0420.
と、毎日思うわけです。

今回もあっさりと時計の紹介に移ります。
春ということで、イメージカラーピンク(自分で勝手に決めました)
の時計にしようと店内をうろちょろしていましたら、

ありました!!!:smile:

ゼニス(クロノマスターベイビースター)
ピンクのギョーシェ文字盤でかわいいですね:oops:

ジェラルド ジェンタ
ダイヤとピンクダイヤがふんだんに使用され、
文字盤のピンクシェルとても品良く華やかにまとまっています:oops:


ブランパン(レディーバード)


ジャガールクルト(レベルソレディーダイヤモンド)
こちらは新品:lol:

あるある!
たくさんありますぞ。
宝石広場は在庫数多いのです。

皆様もぜひ宝石広場で春に合いそうな時計を
探してみてください:lol:
自分なりの時計が見つかるはずです:cool:






    LINEでお問い合わせ

    スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です