ジュエリー

上質ノーブランドジュエリー

こんにちは。
5月に入りましてゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいました。
その期間、たくさんのお客様にご来店を頂きありがたく存じます。

さて、今日は【上質なのにお買い得♪】をモットーにお届けする、
宝石広場のノーブランドジュエリーのご紹介です。

まず、5月の誕生石といえば【エメラルド】
あの美しいグリーンは古代より人々の心を癒してきたとも言われます。
こちらはエメラルドでは超定番のカットであります、エメラルドカットのリングです。

5.7.2

エメラルドカットと言えば長方形や正方形の破損しやすい箇所である角を落としたもので、
衝撃に弱いエメラルドによく使われているカットです。
定番が故、エメラルドのジュエリーと言えば必然的に候補にあがってくるデザインであります。

名前はエメラルドカットといっても、他の石にもそのカットは施されています。
5.9
こちらはエメラルドカットにカットされたダイヤモンド。
エメラルドカットというのは輝きが抑えられている分、
石の良し悪しがはっきりと分かってしまうカットです。
その為、クラリティはVSクラスは欲しいところ。
こちらは満足のVS1で驚きの2ct↑です。

因みに上記のダイヤは2.022ctでEカラーのVS1のクラス。
そして下記のダイヤモンドは、2.011ctでFカラーのVS1。
7.9.2
同じようなカラットで同じようなクラスでも、形状によってその印象は全然異なるところが
これまた面白いところです。
そして画像ではよく分からせないところが、ダイヤの意地悪なところでもあります。
その他のジュエリーはこちらからご覧くださいませ。

7.9.3

 

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です