ジュエリー

秋冬にオススメ ブシュロンジュエリー

皆様こんばんは!

9月16日のストラップオーダー会ではたくさんのご来店

ありがとうございました。

ストラップは時計の印象をガラリと変えてしまうお洒落なアイテムなので

完成が待ち遠しいです 😎

昨日に続き今日も関東地方はゲリラ雨の予報が出ていますので、

なるべくストラップは濡らさないようお願い致します。

話は変わりますが、段々涼しくなり当店のジュエリーも動き始めてきました。 😳

特に売れ筋なのはブシュロン 守り神の象徴で不死のシンボルであるスネイクをモチーフ

にしたセルパンボエムシリーズです。色々な宝石をスネイクモチーフが囲んでシンプルイズベスト

なネックレスです。当店のスタッフにも猛烈なファンがおります。

BCJ051BCJ062BCJ047BCJ063

ピンクゴールドではオニキスとピンクシェルがセッティングです。

イエローゴールドはホワイトシェルとマラカイトです。

シンプルですが回りのスネイク彫金が宝石を派手に見せてくれます。

BCJ042

ホワイトゴールドにはアメシストです。スタッフ1押しアイテム

BCJ049BCJ048

パヴェダイヤモンドセッティングのピアスも入荷しております。

ダイヤですとゴージャスな印象です。

BCJ061

セルパンコレクションではないですが、アバ ロンドダイヤネックレスも

入荷しております。0.20カラットのセンターダイヤモンドが浮いて見える

シンプルなネックレスです。

ブログではあまり紹介できませんが、たくさんのブシュロンジュエリーを

在庫していますので是非お店に見にいらしてくださいませ。

ハロウィンが終わればいよいよ冬になり、クリスマスがやってきます。

男性の方はプレゼントの候補に是非宜しくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

jbc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。