ジュエリー

【夏にピッタリ!】FRED フォース10【カラー揃ってます】

こんにちは、コマガタです 😉
涼しい気温が多かった令和元年の夏は短く感じるかも知れませんが、まだまだ夏ですね~♪

夏の装いにピッタリな、宝石広場でも大人気のFREDフォース10のコードが大量入荷してきましたので、今回着用画像でご紹介したいと思います!

半袖シーズンに、リゾートでも街中でも様々なシーンで大活躍します!

FREDフレッドとは?

最近設立された新興ブランドではありません!
創業から80年以上も続く、由緒あるフランスのジュエリーブランドです。

マリンスポーツが趣味の創業者のフレッド・サミュエル。
長男が妻に、ヨットのケーブルをブレスレットにアレンジしてプレゼントしたアイデアに着想。

タフなヨットのケーブルと、そのケーブルを連結するシャックルと呼ばれる金属パーツを、大胆に高級ジュエリーへ発展させ、FREDの代名詞アイテム【コード10】が誕生しました。

 

創業以来、パリの最先端・最高級ブランドが集まるロワイヤル(王家)通りにブティックを構え、世界中のファッショニスタに愛されるジュエリーブランドとなっています。

 

FRED フォース10 着けてみた!

まず1番の売れ筋がブルー系ですね♪王道カラーでいつもサイズが揃いません。

2ロウケーブルでの組み合わせも💮ですね。
日焼け肌にブルージーンコード×イエローゴールドバックルが個人的に好きな組み合わせ 😳

 

次に人気のカラーはホワイトです。無地の白Tに合わせるとフォース10が映える♪
これも2ロウケーブル

 

これから秋口になってくると急激に売れるのがピンクゴールド×グレーのコードです。
上品で落ち着いたテイストで全く雰囲気がガラリと変わりますね :mrgreen:

もちろんブラックもWG・PG・YGに合わせやすいので売れ筋カラーですよ。

男性サイズは16cmか17cmですので、入荷したばかりの今がオススメです!

ワンタッチでその日のコーディネート次第で着せ替えられるFREDフォース10は、ケーブル何本あっても楽しいですね 😀

 

宝石広場ではFRED大量入荷中!

 

スポーティーなマリンテイストと、ラグジュアリーな素材を組み合わせ、他ブランドには無い独創的な洗練されたテイストを発揮するFREDフォース10。

派手すぎない、絶妙なリュクス感でデイリー使いにもピッタリなFREDフォース10。

宝石広場では、カラーやサイズバリエーション各アイテム取り揃えております!

是非とも、お気に入りのFREDを見つけてください!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です