ジュエリー

今年はブシュロン!!|クリスマスプレゼントに是非オススメ

最近、クリスマスプレゼントの購入&下見にいらっしゃるお客様が増えて、
そんな幸せそうな方々に少しだけ妬いている山岡です。

12月に入り我らが宝石広場も一年で一番忙しい季節を迎えようとしています。

ブログをご覧の皆様、今年のクリスマスプレゼントは決まりましたか?
毎年のことですでにネタ切れの方も多いのでは・・・。

そんな方に是非オススメしたいのが知る人ぞ知る老舗ブランド
『ブシュロン』のキャトルシリーズです。
『ブシュロン』 キャトルシリーズ!!
(個人的にいま最も欲しいリングです)

ヴァンドームの五大宝飾メーカーの一つでもあり
1858年創業の長い歴史と世界中のVIPを顧客に持つブシュロン。

最近ではメンズ雑誌や新聞広告でも話題になってますよね。

ホワイト、イエロー、ピンク、チョコレート、4つのゴールドの組み合わせがなんとも斬新でスタイリッシュ。
絶対的なクオリティはもちろん、手にしたときの重み、着け心地のよさも魅力です。

個性的なデザインですが意外と時計との相性もいいんです。
キャトル×カルティエ ラニエール

男性も方にもオススメ
キャトル×サントス100

もちろんペアでも。
サイズも多数御用意してます。
オシャレ上級者カップルの誕生です!!

セットでどうぞ
その他にネックレスもご用意してますのでセットで揃えたい方、是非是非お待ちしております。

(注意) 幅の広いリングの為、通常サイズよりきつく感じることもありますので
一度ご来店にてサイズの確認をお勧めしております。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です