ジュエリー

“Harry and The HOUSEKIHIROBA”

こんにちは。
販売スタッフ塚田です。

皆様、“Sex and The City”はご覧になったことはありますか?

好き嫌いは分かれるかと思いますが、私は会社の女の子と映画を観に行ったのをきっかけに、
DVDを全部制覇いたしました。
(余談ですが、宝石広場のスタッフは意外と(?!)仲良しで、よく食事なども一緒に行きます。)

その中で、サマンサがホテル王の大富豪リチャードから贈られた指輪・・・

そうです。

ハリーウィンストンです。

大きくて綺麗なファンシーイエローのペアシェイプダイアをもらっていましたね。

当店にも、大きくて綺麗な透明色のエメラルドカットのダイアがあるんです。

宝石広場で働いていなければ、きっと目にすることも無い
ような素敵なハリーの指輪でございます。

サマンサはリチャードと別れるときに返してしまいましたが、ハリーの素晴らしい指輪は一生物ですので、
既にお持ちの方は是非ずっと大切にしていただきたいと思います。

もし私が大富豪の彼と付き合っていたら、なんとしてでも別れませんが、
万が一フラれてしまったとしても頂いたものに罪はありませんので、一生大切にしたいと思います。

ただ、世の中には男性と別れたら全て清算したい方や、思い出のものがあると忘れられない・・・
などなど事情はおありかと思いますので、
そんな時は宝石広場のお買い取りシステムを是非ご利用下さい(笑)

・・・というのは冗談で、お使いにならないジュエリーなどがございましたら、
お買い取りさせていただきますので、いつでもご相談くださいね

ハリー ウィンストン リング

¥10.500.000
3.17ct、Fカラー、VS1

 ため息が出るくらい素晴らしい逸品です!
(メーカーでサイズ直しをした修理明細が付属しております。)

尚、宝石広場はハリーウィンストンのように事前予約は
ご不要ですので、お気軽にご来店下さいませ。
 


超豪華!!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です