ジュエリー

ペアリングとしても愛され続けているラニエール|【カルティエ】永遠の憧れ♪

皆様こんにちは。
販売スタッフの二宮です。

今日は女性なら誰しもいちどは憧れるブランド『カルティエ』のアイテムのご紹介です。

宝石広場の女性販売スタッフからも支持率No1で全員何かしらカルティエのアイテムを所持しています。
ちなみに私も入社して初めて購入したジュエリーがカルティエでした。

そのカルティエの中で、今回ご紹介するシリーズは『ラニエール』。

今やラブリングと並んでペアリングとしても愛され続けているモデルです。
ペア♪

シンプルで着けやすいので男性の方にも人気があるのが納得です。

ラニエールはカルティエの中でも特に他のジュエリーと相性がイイ!!と私は思います。

余談ですが私もピンクゴールドのシンプルなタイプのリングをカルティエCハートのリングと重ね付けしています。
Cハートと♪

他にはこんな着け方をしているスタッフもいます。
ノーブランドのエタニティリングと重ね付け♪
ノーブランドとも好相性♪

もちろん素材違いや石の付いている同じモデルのリングと重ねて着けたり、
同シリーズのピアスやブレスレットと合わせて着けても素敵ですね。
ピンキーリングとピアス☆ 重ねづけも☆★

シンプルなだけに色々楽しめます♪

ハーフダイヤとピンクサファイヤ★

私もハーフダイヤのタイプが欲しい><

前回私がブログでご紹介したJ12同様、ラニエールにもパターンやアイテムがたっっくさんあります。
リング、ピアス、ブレスレット。。。
ノーマル、ハーフダイヤ、フルダイヤ、1Pサファイヤ等々。。。

当店では現在新品中古共に何種類かご用意がございます。
(新品はホワイトゴールドのノーマルタイプのリングがほとんどですが。。。)
リングやブレスレットのサイズもいくつかご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい♪

尚、サプライズプレゼントでリングの購入を考えてらっしゃる方はサイズの確認をお忘れなく!!
カルティエ等ブランドジュエリーはラニエールだけでなく、
ほとんどのモデルがメーカーでもサイズ直し不可ですのでお気をつけ下さい。。。

最後に今当店には生産終了モデルの『タンクアロンジェラニエール』というピンクゴールドの時計があります。
ストラップ部分が3本に分かれており、小振りなケースがとっても可愛いモデルです。
可愛さ倍増!?

1本で着けてももちろん素敵ですが、
ジュエリーと揃えてコーディネートすると可愛さ倍増♪と思うのは私だけでしょうか(笑)??

ジュエリーはもちろん時計も素敵な『ラニエール』シリーズ。
みなさんはどのようなアレンジで着けたいですか??

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です