色石 -Colored Stone-

2014年の流行色は『ラディアントオーキッド』!?

ネットの小林です。

早いものでもう12月ですね。一年がこんなに早く感じるなんて…。私も急加速で老けていくんだろうか(´⊙艸⊙`;)と思う今日この頃です。

来年の流行色はラディアントオーキッド

突然ですがみなさん、来年の流行色、ご存じですか??

え、流行色ってもう決まってるの?という根本的な話をすると長くなりそうなのでさらっというと、その年の流行色というのは、偉い専門家の人々が時流を読んで2年位前から話し合われるそうですよ。

そんなものに決めつけられてたまるかー!という人もいそうですが、個人的には私よりもはるかにセンスのある人たちが考えてることだろうし、まあ知っておいて損はないかもなーと思っています。

で、今年の流行色…今年の流行色、なんとそれは……ラディアントオーキッド!!!

なんなんだそれはというと、↑ の字の色みたいな色です。ちゃんとフォトショップで検証してから出した色なのでだいたいこういう色で間違いないでしょう。

女子力低めな私は、必殺技みたい゚.+:。(´∀`)゚.+:。 と思いましたが、詳しくはCOLORS OF THE YEAR2014のサイトをごらんになってみてください。

ということで、せっかくなので宝石広場に2014年を先取りできるアイテムはないものかとちょっと探してみました。

  • トレフル ルビー・ダイヤ イヤリング
  • ルミエール ルビー・ダイヤペンダントネックレス 
  • マデール ルビー・ダイヤ リング
  • ハート ピンクサファイア イヤリング

どうやらルビーとかピンクサファイアなんかが近いみたいです。自分へのご褒美にいかがでしょう??

今年の流行色知ってる??ラディアントオーキッドだよ(ドヤァ

……なんて話のタネになるかもしれませんよ?

店頭でもぜひご覧になってみてください。私のように毎日画面に向かっている人間よりも、店頭の皆さんのほうが沢山知ってるかもしれません!

それではまた!(人´ω`)

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です