こんにちは、田中です。
最近すっかり秋めいた気候になってきましたね!!(個人的には染井氏と同じくまだ暑いですが・・・)
夏の間は冷たい食べ物や飲み物ばかり飲み食いし
温かい食べ物等は避けておりました。(汗っかきな為)![]()
季節ごとに食べ物を変えると云うのは、四季が在る日本ならではの文化ですよね![]()
そんな日本の文化の特徴の一つ。すぐに物事や人物を三でくくると云う文化があります。
例えば、昔で云う三種の神器又は日本三景 三冠王 三大祭り 三大河川・・・ などなど調べると何百種類とあります![]()
時計メーカーや宝飾ブランドでもありますよね![]()
その三大に私個人的な嗜好のB級グルメを強引にかけてご紹介致します!!
その名も東京三大煮込み!!
東京三大煮込み![]()
そのままです。好みは千差万別ですが、いつしか居酒屋好きにはそう呼ばれています。
こちら側の御仁なら、有名なお店でベタな話題になり退屈でしょうが、ご紹介させていただきます!!
まずは、もんじゃの街 月島の岸〇屋さん個人的には肉豆腐の方が好みですが・・・この次は〇島やで立ち飲みか!?
千住で二番一番はお客様の大〇しさん こちらはかしら肉です。(こちらの写真は肉豆腐)
・・・2次会は酒〇の酒〇の中落ちか割烹くずし徳〇〇良 で抹茶割りか![]()
最後は森下のガーリックトーストも御一緒に山〇喜さん卵も注文しましょう!!
・・・次はお隣でけっとばしと巨大玉子焼きもしくは歩いて魚〇酒場か・・・
と、こんな感じでスタッフでは饗庭氏か解らない内容になってしまいましたが・・・
有名店だけあり、どのお店も毎日毎日大変な賑わいぶりです。行列しているときもあります。
どのお店さんも、歴史もあり風格漂う店構えです。
当店も日本の三大!!いえいえ世界の三大
宝石・時計販売店と言われる様にないたいものですね![]()
![]()
長々とすみませんでした。
話は変わりまして、去年12月からOPEN した新宿買い取りSHOP が
もうすぐ一周年になろうとしております。(早いものですね~)まだご来店された事の無い方や
新宿の方がアクセスしやすい方などは是非とも査定だけでもしておりますので、
気軽に遊びに来て下さいね。渋谷本店とはまた違う、雰囲気で我々スタッフ一同お待ちしております。
![]()
いつも宝石広場の高級腕時計・ブランド時計
人気情報ブログをご愛読ありがとうございます![]()
『人気ブログランキング』に登録しています。
【更新頑張れ
】と応援していただける方、
ぜひクリックしてください![]()
![]()
人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリック
ありがとうございました![]()
![]()
関連する投稿
- 新しい投稿 »: カルティエ バロンブルー
- « 古い投稿: 天高く俺肥ゆる秋
コメント:0
トラックバック:0
- このエントリのトラックバック URL
- http://u-s-blog.com/kaitori_shitadori/2010-10-14/%e7%a7%8b-%ef%bd%82%e7%b4%9a%e3%81%ae%e5%91%b3%e8%a6%9a/trackback/
- Listed below are links to weblogs that reference
- 秋 B級の味覚 から 高級腕時計なら宝石広場・ブランド腕時計の人気情報ブログ













