買取り・下取り

金の価値が上昇中!でも気をつけたい手数料について【私の夏は終わりました】

皆様こんにちは。ネット部の中新です。コリラックマ めがねキラーンデコメ絵文字

本日は甲子園決勝でしたね。いやぁ強かったですねぇ・・・・

どちらが勝ったかはまだ結果を見ていない方の為に秘密にしておきます。一言で表すと「うわぁ・・・」です。

私としては3回戦で敗退してしまった地元、金沢高校のピッチャー釜田くんの今後を応援していきたいと思っています。

金の価値が非常に上がっています!

ところで話は変わりますが、今、ニュースでも話題の通り、金の価値が非常に上がっています!

yahooニュースを見てみると・・・

 

金も最高値を更新…買い取り店に大行列

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20110819-00000928-yom-bus_all

 

と記事にはあります。

 

「金の買取り価格=手元に入るお金」ではない

ココで皆さん、気をつけていただきたいのは、「金の買取り価格=手元に入るお金」ではないということです。

 

買取り金額から手数料が引かれている

当日の買取り金額にだまされていませんか??多くのお店では、買取り金額から手数料が差し引かれます。

しかし!!宝石広場では手数料は一切頂いておりません。

例)

8/20 宝石広場 K18) 3,310 円 × 50 (g) = 165,500 円 ※当店支払い総額

8/20 他店例 (手数料あり) K18) 3,341 円 × 50 (g) = 167,050 円
167,050 円 - 手数料10% = 150,345 円 ※他店支払い総額

買取金額の設定が当店より高い他店との金額差 + 15,155 円  もお得です!!

 

金には種類がある

そしてもう一点、知っている方にとっては当たり前かもしれませんが、金には種類があって、それぞれ買取り金額に差があります。

 

K24   高い

K18    ↓

K14   低い

 

他店の買い取り価格はキチンと書かれていますか?

金 1g ○○○○円

という表示だけでは、どの種類の金の買取り金額か分からない!という方も、当店なら買取り金額を明瞭に知ることが出来ます!!

 

おうちで眠っている地金はありませんか??もう使えない古いタイプのジュエリーなど、今が売り時です。宝石広場は高く買い取ります!

この機会にぜひ、お売り下さい。もちろん査定だけでも大丈夫ですよ♪

header

以上、ネット部ナカシンでした。