買取り・下取り

中古時計の金額保証サービス|金額保証

昨夜の暴風雨もの凄かったですね!!こんにちは 田中です。

先日、話題のスカイツリーを見てきました、真下から見ると

首が痛くなる位です。

efbe8cefbe9eefbe9befbdb8efbe9e1

以前はこんな感じでしたね・・

efbe8cefbe9eefbe9befbdb8efbe9e2

残念ながら上には昇ってはおりませんが、

ざっと周辺を散策してまいりました。

思っていたほど、人も少なく平日休みの醍醐味を感じ

ておりました。ツリーネタはこの位で、6月ももうわずかになりました

そろそろ夏のボーナスシーズンですね!!ご自分のご褒美に何かと

お考えの方!!USED限定にはなりますが。

以前にもご紹介致しましたが(金額保証サービス)買取りを行って

おります。直ぐに飽きてしまう方やレンタル気分で使いたい方

どうぞお気軽にご利用下さい!!

bnr_uturn11