宝石広場 – 高級腕時計・ブランド腕時計の人気情報ブログ

人気ブランド腕時計の販売・買取なら本物・一流品が揃う東京渋谷の宝石広場まで。

*

【夏が来ると】毎年同じような気がします【出動回数】OMEGA オメガ シーマスター

   

最近プライベートでバイクの方向性を転換したスタッフ・タカギです。
一年余りで乗り換えてしまう事に今回はかなり躊躇しました。それでもやはり
止められないのが、自分の好きな事に対する楽しみ方のような・・・
王道で需要が有り回転の早い人気車両だったこともあり、下取り価格の高さが
今回の乗り換え騒動を現実化させた事が最大の要因です。
何がしたくて買い替えたか?
この様な事がしたくて
何を思ったのでしょうか・・・日本で普通にこんな事が出来る場所なんかあるような気がしない。
でも写真のバイクを買ったわけじゃありません。
BMWでは私の気持ちは収まりません。もっともっと勝負している感じが欲しいのです。
色々調べた結果
990adv
KTM 990ADV
READY TO RACEというメーカーのタイトルに胸キュンです。
街で見かけた事がありません。
走ってる姿なんて見た事ないです。
本当に存在するのか?
程度の悪くない中古を見つけました。
下取り金額がいくら高くても新車には手が届きませんが、中古車なら
どうにか手が届くかと。
結果すべてのタイミングが恐ろしいほど揃ったので、購入を決意しました。

u_turn3_21
これと同じですね。購入したお店に相談したら見事に一番高い買取金額でした。

私のバイクの趣味はアレなんですが時計はというとどうなんでしょうか?
本日は
シーマスター
久しぶりにシーマスターの登場です。夏になると使いたくなるわけです。
夏じゃなくても使いますが、それでも夏っぽい感じがします。
私のシーマスターはかなり古いモデルです。
本当は新型のシーマスターが気になるのです。
om1000
リキッドメタルを使用することにより、セラミック素材に隙間無くインデックスを埋め込んでいます。
今回の青がすごくいいんです。全体的にチタンの色合いとすごくバランスがいい。
ケースサイズも45mmほどありますので存在感は有ります。

他にも
388415001
今回のシーマスターは本当に色合いが素晴らしい。ベゼルの色合いと本体の
バランスがすごくいい。

個人的に感動したベストバランス
om974
元々2カウンタークロノが好きなんですが、このバランスの良さに
感動しました。

オメガというメーカーはやはりダイバーウォッチを作りなれているという
強さがあり、ツボというかポイントをしっかり押さえています。
頑丈な筐体
必要は機能
腕に着けた時の装着感
デザインのちょうど良い感じ

過剰なまでの装飾では無く、本気で使うことを考えられたデザインが醸し出す
存在感が好きです。
この夏ダイバーウォッチが気になる方は一度手にとって見て下さい。



いつも宝石広場の高級腕時計・ブランド時計
人気情報ブログをご愛読ありがとうございますtk001120さんの絵文字

人気ブログランキング』に登録しています。

更新頑張れ矢印上 by p-style.】と応援していただける方、
ぜひクリックしてくださいき by machibana.

人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリックchibixyukiさんの絵文字 ありがとうございましたさんの絵文字

 - スタッフ日記, 買取り、下取り