買取り・下取り

はい、買取り部の吉田です。

ようやく涼しい秋が来ましたね。

数日前までは寝る時でも欠かさずエアコンを付けて寝てましたが本日は生憎の雨。

こんな私でもさすがにエアコンは点けられず、タオルケット1枚で寒さを堪えています。

タオルケット1枚ではそろそろ限界が近いのは薄々感じておりますが・・・。

寒さを堪え寝ている今でも1つ残念な事があります、

それは10月に入りクールビズが終わってしまった事。

久しぶりのネクタイ、首元が締め付けられ、

心身共に体温が上昇してしまうんじゃないかと危惧しております。

そして何よりもこの時期の電車が暑い暑い・・・

結局ジャケットを脱がなければ汗をかいてしまうのが何とも解せません。

そんなこんなで今でもハンカチは必需品となっております。

そんなクールビズの終わりと共に行うのが衣替え!

衣替えの時期は、6月と10月というのが一般的ですね。

秋になると気温の上下が激しくなり、

重ね着するものを忘れてしまうと、体調をひどく崩してしまいかねません。

よって衣替えの時期は特に体温調節しやすい服装に心がけるといいらしいです。

衣替えのこの時期、去年買った時計やジュエリーが急に合わなく感じる方もいらっしゃるかと思います。

もし当店でご購入いただいた中古商品であればお買い上げから一年以内の査定で

基本70%以上の買戻しを行っております。

e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-1

「ちょっと違うな」と思ったら当店で時計とジュエリーも衣替えしてみてはいかがでしょうか。

それではまた。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。