買取り・下取り

秋は黄金色

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

買取部 田中です。10月に入りクールビズからスーツに変わり見た目は秋の装い

ですが、一言「暑い!!」日々が続き暑がりな男性スタッフが多い当店は出社すると

汗を拭いているスタッフをよく見かけておりましたが、ここ最近は朝・夜などは

肌寒く感じる日もある位秋がにじみ寄ってきている感じがしますね:neutral:

本題に入ります。 秋に金色に輝くのは何も稲穂だけだはございません!!

img0d10ff80xy9hi71

只今GOLD(金)がまたまた高騰しております(季節は関係ありません):shock:

e5bbb6e381b9e6a392

10月に入り当店の18金の買い取り金額も3300円代を大きく超えて

来ており昨年のお盆明けのゴールドラッシュを彷彿させる勢いになっております。

これから関東では徐々に紅葉の季節になり温泉や山登りなど秋ならではの

レジャーを楽しまれる方も多いと思います。そこでおなじみ、金を売って

旅行に行ちゃいましょう!!いらないリング1つ2つ有れば普通の温泉旅館でしたら

一泊位できますよ!!太い喜平ネックレスなんてあったら・・・・

渋谷店・買取SHOP新宿店でお待ちしております。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。