買取り・下取り

そろそろ

こんにちは、買取り部の吉田です。

最近まで腰痛に悩まされ、何も運動をしなかったせいか体力低下、

少しづつ体重も増加、そして脂肪も増えてきたと感じております。

もう年のせいか、傷の治りが遅いし少し動いただけで直ぐ息切れするし・・・。

いやいやまだ年のせいにはしたくない。

その為にも、最近ようやく筋トレ・ランニングをするようになりました。

果たして夏までにどの位体重・体脂肪率を下げられるか、我が家族が見守る中

気合い入れて頑張ってみます。

そう、ウメコが見守ってくれるはず・・・。

20130401_230939

と、いう事で当店に猫のモチーフが無いか探してみたにゃー。

・・・はい、なかったにゃー。おっと素が出てしまい大変失礼致しました。

ですので買取りのご案内にします。

最近金・プラチナの変動が激しく、1日で数百円単位で変わる事がございます。

一番高い時よりk18の1gが500円位下がった事もあります。

当然ながらお持ちのg数が重ければ重い分金額の開きが生じます。

ホームページにも記載がありますが4月23日現在、k18の1g=3,390円で

100gで339,000円になります。

一番高値の2月7日でk18の1g=3,750円でしたので、100gで375,000円となり

今日との差額が36,000円と開きが生じます。結構大きいですね!

現状ではこのように下がってきています。

ここからまた上がれば良いのですが、下がってしまったら・・・

どのタイミングが一番良いかは私共でも分かりかねます。

あの時売れば良かったと後悔しない為にもお早目のご決断を。

金買取

それでは!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。