買取り・下取り

稀にしか入荷の無い帯留めをお買取りしました【ジャパニーズジュエリー】

 

中古購入品を70%でお買取り!Uターン買取

早速ではありますが、ご好評を頂いておりました、2年以内の買戻し70%保証も本日で終了致しました。(※2014年4月15日に終了)
22
明日からは、以前より行っておりました、≪過去1年以内に当店で中古時計・中古ジュエリーを購入された方へ70%保証買戻し≫に戻ります。

1年ってあっという間ですが、意外と売りに来られる方が多いのが現実です。

しっくりこない、欲しい時計が見つかった、急な出費が・・・などなど、そんな気持ちを持たれている方、一度お問い合わせ頂ければと思います。

また別に今後もお得なキャンペーンを行っていきたいと思いますので、当店のHPのチェックをお忘れなく。

日本が誇るべき「帯留め」

さて今日は当店でも稀にしか入荷の無い帯留めです。
帯留めこそ日本が誇るべきジュエリーだと勝手に思っております。

 

ボルダーオパールを使った帯留め

こちらはメインの石にボルダーオパールを使った帯留め。
435496001
何かの魚のように見えるのは私だけでしょうか。

更にピンクダイヤがセットされています。ボルダーオパールとピンクダイヤの組み合わせも珍しいですね。

オパールはダイヤのような輝きはありませんが、特有の遊色効果は吸い込まれるような美しさがあります。

 

 

ダイヤモンドとエメラルドの帯留め

こちらはギラギラ感たっぷりの帯留めです。
436230001

びっしりとセットされたダイヤモンドと、落ち着いた色合いのエメラルドがいい見た目のバランスですね。

ダイヤモンドもラウンドとバゲットと2種類のカットが使用されていて、造りもしっかりしています。

帯留めを探されている方は、一見の価値ありといったところです。

 

帯留めはなかなか入荷のあるものではありません。新品でしたら扱っているお店も多いでしょうが、その分良いものになるとかなりの金額になる事は間違いないでしょう。

その為、当店で中古で気になるものが見つかったら、かなり幸運であること間違いなしです。是非足を運んでご覧くださいませ。

 

森本でした。

 
 

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。