買取り・下取り

LINEで査定します

 

こんにちは。

今日は天気も良く心地よい暖かさですね。ここ最近休みの日はずっと雨の私は、嫉妬心が芽生えてしまう程いい天気です。こういう天気の日は、4月っていいな~と思いますね。

せっかくの過ごしやす4月ではあるものの、食品などの値上げラッシュは止まることは知らず、今月から値上げしたメーカーも多々あるようです。牛乳・バター・ディズニー入場料などなど、これもあれもそれも値上げか~といった状態です。

痛手と思われているも数多くいらっしゃるのはず。

そんな私も一部のシングルモルトが最大25%上がると知り、買いに走った人間でございます。1本5千円で購入していたお酒が6千円ちょっとになってしまいますからね。毎日消費するものなのでこれは大ダメージです。

まだまだ当分は値上げするものが増えていくのでしょうね。

さて宝石広場からのお知らせです。少々お休みしておりましたLINE査定ですが、新たにLINE@で再開致しました。
line_top簡単・お手軽に出来るようになっておりますので、お気軽にお問い合わせを頂ければと思います。

型番号や年式、付属品の有無などの詳細などお分かりでしたら、より鮮明なご案内が出来ますが、細かい事はよく分からないという場合は、画像を送信いただければと思います。

実物を拝見してみないとお答えできないものもございますが、分かることでしたらなるべくお答えしたいと思いますので、とりあえずはお気軽にお問い合わせを頂ければと思います。

今現在、腕時計の買取相場が高騰しているモデルが多数ございますので、もし売却をお考えでしたら、ご検討を頂ければと思います。

森本でした。

 
 

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。