ご案内

新年明けましておめでとうございます。

今年も宝石広場をどうぞ宜しくお願い致します。

さて皆様、年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか。

私事ですが、新年を迎えるにあたり自宅の大掃除を致しました。

普段手をかけない所、換気扇・網戸・空気清浄器の分解と色々な場所を隅々まで綺麗に・・・。

同時に洋服ダンスやクリアボックスの中も整理しまして、

心機一転新しい一年を迎える事が出来ました。

 

さてここから本題に入ります。

数日前に買取りをさせて頂いたお客様が、

「掃除をしていたらタンスからこれ(ジュエリー)が出てきたので売りに来ました」

と、ご来店されました。

買取金額をお伝えすると「えっ、そんなに!?」と驚かれているご様子。

そのままお買取りさせていただく事となりました。

 

要するにですね、年末年始で出てきた要らないものの中に・・・!

新年早々大掃除をしてみて出てきた要らないものの中に・・・!

もしかしたらお宝が眠っている可能性がありますよ!!

といった訳で、その際は是非共当店をご利用下さい。

housekihiroba-kaitori.jp-

それでは買取部の吉田でした。

ABOUT ME
馬場
【宝石広場 スタッフ】新旧あらゆるハードのゲームをプレイするヘビーゲーマーです!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です