ヴィンテージ(アンティーク) -Vintage-

スイスのBuco社製?石の重さで動く木製の掛け時計

暑い日々が続きますが、皆さまお元気にお過ごしでしょうか?先日のスタッフアクツが書いたブログネタ七夕祭りに乗っかるスタッフ田中です。

先日の土曜日曜と二日間にわたり、浅草から上野にかけてのかっぱ橋本通りで毎年開催される下町七夕祭りに行ってまいりました。IMG_8201凄い人の往来で凄いことに!!ハーレーサイドカー軍団までIMG_8196物凄く活気のある七夕祭りでした!!

そこで知人宅で変わった壁掛け時計を見せていただきました!石の重さで動く木製の時計ですスイスのbuco社?の様です。

IMG_8195

なんでも40年前に購入されたとか・・・。

時計もそうですが車でもバイクでも古い物をメンテナンスして使い続ける事は、非常に難しいですが素敵な事ですよね!

お持ちの時計を定期的にメンテナンスして使い続けるもよし、飽きっぽい方にも対応すべく買取もやっておりますので(笑)後者の方は買取部が渋谷・新宿でお待ちしております。では!!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です