ご案内

今年は色々と。

去年のこの時期は残暑でまだ暑く、ジャケットなんて「まだ早い」って思っていました。

暑がりの私も今日のこの気温ではさすがに寒く感じ、ついジャケットを着用し出社。

一般的には至って普通の事だと思いますが、この暑がりの私がジャケットなんか着ているもんだから、スタッフ数名に驚かれました。

期待を裏切ってしまったスタッフ数名に申し訳なく思う今日この頃です。

言い訳をさせて頂きますと、昨日いつもの癖で寝る前に窓を開け扇風機を付けてそしてアイスノンを枕にして寝てしまい、朝方寒さを感じ「このままだと風邪を引いてしまう」

と、弱気になりつい・・・。まぁ、そんな訳です。

いまだに夏バテで寝室まで行けずこんな所で力尽きて寝てる○○も居ますが。

fullsizerender

と、いつの間にか夏も終わり秋めいてきましたね。

それにしても私の今年の夏のイメージは台風が多く猛暑日があったっけ?

と首をかしげる程、何かが今年は違った感じです。

そうなんです、当店も今年は色々と違った意味で変わりまして、

あえてしつこく、そしてくどく宣伝致しますと、

なんと!!!

営業時間の変更
【営業時間変更のお知らせ】

そして新橋店オープン!
%e6%96%b0%e6%a9%8b%e5%ba%97open

と、このように変更になりました。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です