買取り・下取り

【ロレックス】本日の新宿買取ショップお買取り

先日は雪(みぞれ)で非常に寒かったですね!

今日は晴れてこれから寒さも和らいでくるのかと思いきや、昼過ぎにはまた曇ってきて、まだまだ寒さは続くみたいです。

ニュースでは今日から12日にかけて西日本を中心に記録的な大雪になるおそれがあるらしく、暴風雪や暴風などに注意が必要との事です。

まだ油断は出来ませんね。

 

大雪になった場合は交通障害等で通勤はもちろん配送等にも遅れが生じてしまうかと思います。

 

通信販売でご注文頂きましたお客様には大変ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、ご了承の程、どうぞ宜しくお願い致します。

 

思えば4日後にはバレンタイン。雪等の影響で配送日がずれ込んでしまい「バレンタイン当日にプレゼントが渡せない」なんて事が無い為にも。

通信販売でご購入をお考えの方は出来る限りお早めにご注文下さいませ。

 

新宿買取ショップでロレックス3本をお買取りしました

さて話は変わりまして、本日新宿買取ショップにてこちらを買取りさせて頂きました。

 

IMG_1022-1024x768IMG_1023-1024x768IMG_1024-1024x768IMG_1025-1024x768

どれも
・並行未使用(保護シール付き・ブレス未調整)
・ギャランティー日付が1ヶ月以内
・シリアルが「ランダム」品番
です。

 

その他の商品の買取金額も出しておりますので、宜しければ下記の画像をクリックしてみて下さい。
housekihiroba-kaitori.jp

それでは!