時計

未使用品が入荷しました!

買取部アイバです。

今回は近々店頭に並ぶであろうセイコーの未使用品を紹介させていただきます。なぜわざわざブログで紹介するのかと言いますと、どうしても早く皆様にお見せしたい一品があり、掲載されるまでのタイムラグがガマンできないからです。

ワタクシこらえ性がないんです・・・

DSC06398

じゃーん!

グランドセイコー スプリングドライブ ダイバーズウォッチ SBGA231です!!!

DSC06400

マスターショップ限定品の新型ですよ。5月に発売されたばかりのホヤホヤ。

一新されたグランドセイコーの特徴である「GS」マークが輝いてます。

予約していて買ったものの、ちょっとイメージと違っていたという事で、即日のご売却です。まだギャランティー請求はがきも未記入の為、新品となんら変わりありません。

正直、このような事情によりちょっと割高なプライスですが、いち早く新型を着けてみたいが、飽きちゃうのが怖いという方いかがでしょう。宝石広場なら1年以内なら販売金額の70%でお買戻しさせていただきます。ちょっと安心ですね。

気になる販売価格は648000円でございます。当店のホームページ以外のショッピングモールでは少し高くなっているので気をつけて下さいね。

DSC06402

PS. プレサージュ「SARD014」とマリーンマスター プロフェッショナル「SBBN029」も未使用で入荷しております。

ABOUT ME
【宝石広場 買取スタッフ:時計業界歴30年】メジャーどころからマニアックな時計まで腕時計なら何でもお任せください!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です