革ベルトを考える

ヒサダ通信②

こんにちは。営業部のHISADAです。

先日ブログに書いた「今年の秋のストラップ問題」ですが、もう既に写真でお気づきの方もいらっしゃるとは思います。

そうです。エキゾチックレザーでもインパクト「大」のパイソンです。
ヒサダ パイソン

パイソンは見た目そのままニシキヘビ等大型の蛇の総称です。ダイヤモンド型のうろこや個性的な斑紋が特徴的ですね。

ちょうど当店が取り扱っているモレラートの「CELINE」というモデルが入荷。一般的にはかなり高価な素材ですが、このモデルは価格が税込で8400円とかなりリーズナブルな設定になっています。あまりにも高価なストラップはシーズン毎に新しく交換をしたい私にはお財布へのダメージがかなり大きいので、この価格設定はかなり魅力的。

実際に時計と合わせてみると、、、

ヒサダ パイソン

時計の黒文字盤と黒い斑紋が思った通りにマッチ。

ヒサダ パイソン ヒサダ パイソン

爬虫類が苦手な女性も多いので、個人的にかなり重要な女性受けは少し望めないかもしれませんが女性のファッションでもパイソンや蛇柄はアクセントとして取り入れる方もいらっしゃるので、その辺はかなり前向きに考えて行きたいと思います。

img_0290

う~~ん・・・・・

悩ましい。。。

ABOUT ME
HISADA
時計業界歴約10年。小ぶりでクラシックな時計が好き。特にYGの革ベルト時計が好きです。スーツ・靴・ファッション関連ならお任せあれ。日本時計輸入協会認定 CWC ウォッチコーディネーター

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です