革ベルトを考える

N高木のヌメ革日記⑥

皆様こんにちは:!:
梅雨入りし、夏本番がやってくるというのに
すでに夏バテ気味の営業部N高木です:neutral:

脂っこいもの、胃に負担が掛かるもの等は体が受けつけなくなっていました・・・

そんな時、近所に新しいお店がOPENしました!

栄養があってサラッっと食べられるものといえば
そう!
蕎麦ですよね!

中目黒駅から約徒歩10分
自游人(jiyujin) SOBA CUISINE
imgp0077
この隠れ家的な雰囲気に
思わず『嫌いじゃないよ!』と心の中で呟きました♪

では早速
imgp0043

お洒落な店内に緊張を隠せないヌメ革は・・・
imgp0056

とりあえず『な、生ビール・・・』
imgp0048

続いて、渇きを潤したヌメ革はお洒落にスパークリングワイン
imgp0055

そうこうしているうちに蕎麦が出来上がりました!
私が注文した『~鴨南蛮~』
imgp0064

相方は『~天ぷらせいろ~』
imgp0059

このお店はご夫婦で経営されていて、ご主人の手打ち蕎麦は絶品でした!

最後は『芋焼酎 山ねこ』でしめました。
理由は名前が可愛かったからです:wink:
imgp0069

相方がしめに注文したのは、パティシエの奥様による特製の
ココナッツのブランマンジェ マンゴーソース
imgp0074

本格的な和と洋が堪能できる素敵なお店でした♪
いつの間にか『嫌いじゃないよ!』から、むしろ大好きになっていました!
気になった方は是非↓
imgp0040

さて、ヌメ革の話に戻ります!
オイルやクリームもいいですが、日光で日焼けさせることにより
より良い飴色に変色します。

つまり夏本番、ヌメ革シーズン到来ということです!

皆様も一緒にヌメ革を育てましょう!
392512-3
タイプ:尾錠用
サイズ:12時側75mm・6時側115mm
ラグ幅24mm・尾錠幅22mm (パネライ44mmケース用)
¥18,000‐

気になった方は是非店頭まで!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です