革ベルトを考える

【出張】ベルト交換! ~姫路編~

皆様こんにちは、営業部N高木です肉球 のデコメ絵文字

先日、実家に帰省しサファリパークを満喫して参りましたタカトシライオン のデコメ絵文字

2,3メートルまで迫ったライオンやトラの迫力は凄まじいですカミナリ のデコメ絵文字
imgp0022
目の前を横切るトラ(タイトルなし) のデコメ絵文字
imgp0025
そして見覚えのある看板・・・↓
imgp01011
宝石広場みたいですよね:eek:
せっかくなので、そのまま進んでみました:!:

すると・・・カミナリ のデコメ絵文字

出会っちゃいましたカミナリ のデコメ絵文字

この地球上には数え切れないほどの動物達が生息していますが
その中でも私が一番好きな『アイツ』に・・・




で~~~~んかわいい デコメ絵文字
imgp0127
やっぱりですよね:grin:
素晴らしいポージングだと思いませんか?

わざわざサファリパークへ行かなくても良かったんじゃないか?
と自分でも思う程、犬に出会ってテンションが上がりました!!

さて、そろそろ本題へ入らせて頂きます。
私の大親友であるH君がパネライを使っておりまして
何かいい革ベルトはないか?という相談を受けておりました。

久しぶりの再会にドキドキしながら
H君の住む宮殿のようなお家でベルト交換してきました↓
imgp0146
ジャズが似合いそうな素敵なダイニング音符っ♪ のデコメ絵文字
他にもアッと驚くような、ゴージャスが止まらない邸宅なのですが
これ以上は撮影NGとの事で・・・

では早速
H君愛用のPAM00088↓
imgp0155
imgp0157
ややクタびれた感のあるストラップ・・・
ちょうど良いタイミングだったかもしれませんね:lol:

そしてH君が選んだ革ベルトがこちら↓
imgp0164
エナメルネイビーに生成りステッチ【バックル用】
素材 クロコダイル
幅 24-22
¥25,000-

バラします↓
imgp0166
完成~:!:
imgp0169
imgp0176
ピカピカのポリッシュケースが特徴のPAM00088
エナメルベルトとの相性はバッチリですかわいい デコメ絵文字

最後は装着イメージです↓
imgp0178ベルトだけ見ると派手な印象も強いですが
ブルーはフォーマルなお色ですので
スーツ等との相性もGOODですファッション/。服/。スーツ のデコメ絵文字

まだまだ種類がございますので
気になった方はコチラからどうぞ↓
https://housekihiroba.jp/shop/c/c01belt/


H君

ご協力ありがとうございました肉球 のデコメ絵文字
imgp0184

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です