ジュエリー

【金細工】【男子】【ジュエリー】【ステキ】

皆様こんにちは。フジナワです。

ゴールデンウィークも今日をいれますと@3日となってしまいましたね。

個人的な話しになりますが、先週末は事件でした、、ですが、凱旋門賞に登録したということですので、本場フランスで本当の金細工師になって帰ってきて欲しいですね!

さて、昨今雑誌等では特集も組まれていますが、男性がジュエリーを付けるという機会はあまりないかもしれません。

若いころはシルバーのアクセサリーをゴチャゴチャを付けていれば様になりましたが、そこそこの年齢を重ねるとそうはいかなくなってくるような気がします。

またゴチャゴチャとつけて様になるのは、爺さんになってからかもしれません。と、ふと思いましたので、何かいいものはないかな~と

やはり大振りのものが着けやすいだろう!?ということで、ベタですが、、
ヌーベルバーグ

時計をしている同じ手に。サイズが小さめですので小指にちゃちゃっと。

続いて、
ハイラブ

こちらも、かなり小さめですが、、サイズが合う方は、、やはりピンキーで。

もうちょっと派手目が好みという方には、う~ん、ステキです。
キャトル
こちはもサイズ的に、ピンキーリングで。。

指輪ひとつ辺りから始めると、とっつきやすいかも。と思う今日この頃でした。

ABOUT ME
【宝石広場 スタッフ / 時計業界歴21年】

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です