時計

ブラックチタン製のデファイエクストリームオープン|スポーツ好きな方々へ

販売スタッフのスギヤマ(男)です。

やはりこの時期は寒くて外に出たくないですよね!
食べ過ぎ・飲み過ぎで体が重い方も多いのでは無いのでしょうか?
あきらめてはいけません!

私オススメのエクサイズは公園でのキャッチボールです。
私も時間があれば毎週やってますよ!
皆さんも小さい頃に必ずと言って良いほど経験してるはずです!

自分の歳を忘れ・・・あの熱い日々を思い出してついムキになってしまうと、
翌日筋肉痛と戦うハメになりますので要注意です。

今回はそんなスポーツを愛する?アクティブな男性に是非ハメて頂きたい時計をご紹介致します。

・・・・破壊不可能な時計・・・・

をコンセプトにゼニスが発表した次世代スポーツウォッチです!

ゼニス

デファイエクストリームオープン!!
ケースは頑強な素材ブラックチタンを使ってます!
なんと防水は1000m!!
キャッチボールをしていて池にボールを投げ込まれてしまっても大丈夫!!
そのまま泳いで取りに行けます。

文字盤

もしあなたが松坂投手並みの剛球を投げれたり、そんな剛速球を受けることがあっても大丈夫!!
ダイアルには弾力性に優れた合成樹脂のカーボンを採用。
同じくスクリュー状のインダイアルを配置し、衝撃をケース内で吸収出来るように
計算されたデザインとなってます。

ムーブメントにはエルプリメロをベースとして ゼニチウムZ(チタン・アルミニウム・ニオブとの合金)と
呼ばれる軽さと弾力性を強化した今までにない新素材をクロノグラフ車・テンプ・ガンギ車の各ブリッジに採用。

こんなキャッチボール向きな時計があったでしょうか!?

ただその他の部分は基本的に衝撃に弱いと思われるので、実際にキャッチボールをしていて
壊れても責任は持てません。

こんな感じ

私も、こんな時計が似合う男になれるようにこれから日々筋トレです!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です