IWC -IWC Schaffhausen-

個人的にイチオシなGSTアクアタイマー|1月もそろそろ終わろうとしています

こんにちは:smile:営業部のシラカワです。

新年が明けてから、もう一月が終わろうとしています。時間が経つのは早いですね。

個人的にイチオシなGSTアクアタイマー

私が宝石広場に勤め始めてから3ヶ月半ほど経ちますが、あっと言う間でした。

たったの3ヶ月半ですが、その間たくさんの時計と出会い、触れ合い(一方的に)、そして送り出してきました。

その中でも、個人的にイチオシなのがGSTアクアタイマーです。


どこがイチオシなのかと言いますと格好と性能です。

堂々とした佇まい、2000Mもの防水性能、シンプルで視認性の高い文字盤、渋いブラックベゼル、堅牢な造りのケース、高性能なムーブメント、ガンガン使える実用性き by machibana.


エスケープバルブを必要とせず、特殊なケース構造によりヘリウムを排出する機能も素晴らしい限りです:eek:

私自身もスクーバダイビングをしていますので、ダイバーズモデルは気になってしまいます。

高級時計を実際のダイビングで使用するのは気が引けますが、といいますか私は絶対に使用しません!恐ろし過ぎます・・・ by yuupan.でもこちらの時計はダイビングに使用しなくても、ぜひとも手に入れたい一本だと思っています。

同じようにダイバーズモデルが気になっている方は、是非ともGSTアクアタイマーもご覧になって下さい。

きっとこの魅力をご理解いただけるハズです。お待ちしています:grin:






    LINEでお問い合わせ

    スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です