時計

【未来】欲しくなる?!【ハイブリット】

今週から来週にかけて雨が続きそうな予感(週間予報チラ見)がしたので、昨日の夜ひたすら100キロほどバイクで走り続けたスタッフのタカギです。

エコというかハイブリットというかその手の言葉が今は普通になって、自分でも身近になってますよね。私の中ではエコ=燃費がすごくイイという事になります。

自分でも燃費がイイから財布にやさしくなったかというと不思議な事になってません・・・。確かに一時期ガソリンの価格が高騰してバイクに乗ることに躊躇した事もあります。ただ最終的には乗るんですよね。

実際今まで燃費を気にして・・・というよりもエコカー減税とかの言葉に誘惑されたりします。それでも自分の中では矛盾が生じたり・・・

①燃費のいいパワー感の高い車
②燃費がすごく良くて速いエコカー
③燃費のいいースポーツスタイル

こんな感じに背反する内容を求めてしまう。

ああ欲しい。久しぶりにスタイルだけでドキドキしてしまいました。ホンダの新しいハイブリット車。当然ですが・・・エコカーなのにこの方向。2ドア素敵!!!

色んな方向の欲望を満たしてくれちゃう宝石広場 保証無しコーナー

というように色んな方向の欲望を満たしてくれちゃう棚が宝石広場にあります。保証無しコーナーです。

当店ホームページには掲載されない来店できる方のみが楽しめるコーナーです。

 

DISELのデジタル時計


脅威の3000円です。内箱もメーカーの保証書も付いてます。すべての欲求を満たしてくれます。コストパフォーマンスは最強か?!

SEIKOキネティッククロノグラフ

これこそエコです。うーん納得の38,000円完売です!!!キネティックでクロノグラフでデザインも魅力的。本体のみです・・・

CITIZENアテッサエコドライブATP53-3031


エコドライブ+電波+チタンという最強のコンビネーションこれだけ揃って24,000円完売です!!!コレクションの中に電波時計を一本入れておくと非常に便利です。


こんな感じで2月26日現在あります。

注意:電話でのお問い合わせは受け付けかねますので、ご理解ご了承下さい。ご来店頂きお客様の目で確認してください。

週末天気があまりよくないかもしれませんが、宝石広場にはこんな素敵なコーナーが
あったりします。

ABOUT ME
タカギ
【宝石広場 店頭スタッフ:時計業界歴30年以上? / 好きなブランド:ロレックス】90年代に本場スイスで時計業界に携わっていました。 最近痛感したのはいつの間にかビンテージ”になってしまった90年代後期の時計達を見ながら、自分がこの業界に入った時は現行新品でしたという現実。 バイクと時計をこよなく愛し終わらない機械式人生を過ごしてます!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

POSTED COMMENT

  1. […] 。買う買わないに拘らず気になるものは 触りたくなる性格のスタッフタカギです。 前回のブログにて気なる気になる状態でやっとこさ念願かないました。やはり動くモノが 大好きであり […]

  2. tada より:

    DISELのデジタル時計:脅威の3000円

    はまだ販売していますか?

  3. 1992_5 より:

    誠に申し訳ございません。
    こちらの商品は完売しております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です